ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事件は会議室でおきてるんjない!


フリマで起きてるんだーーーーー!!!!!





事件は21日未明、4chフリマで起こりました。




被害者はコイツ。
友達Aさん
f0073569_12165365.gif







加害者はコイツ。
容疑者Bさん
f0073569_14235372.gif








現場証拠SSは、撮れてなかったので(ノ∀`*)ペチョン
ランキングより抜粋。(名前は自主規制)








被害者のAさんは、最近サミシンボのうちと遊んでくれていた、
気のいいおっさんです。

サクチケが切れたというのでフリマで募集するとのこと。
面白そうなので(ノ∀`*)ペチョン心配して行ってみた。




P取引なんて詐欺られるネタになる可能性

拡声器で募集してる。しかも先○ってアンタ・・・
と、思いつつ相手が見つかり、いざ鎌倉取引現場へ!



多少のトラブルはあったものの、無事にメルを先渡し完了。










・・・

















・・・・・・





















ハイ、消えた(ノ∀`*)






Aさん「詐欺られたかな??」

うち「詐欺られたんじゃね?(ノω`*)」




サーチかけたって、モチのロン、おりません。
ポイントショップに行っているなら、行ってるって出ます。



消えましたd(・ω・*)グッ




なんてア4鮮やかなんでしょう。
あっと言う間に詐欺られました(ノω`*)ウププ






すると、なぜか集まってきた、うちらの取引を傍観していた人たちから

「詐欺だよ」「有名なやつだよ」「どま」

など、次々にお祝いのコメントが・・・


















先に言えよっっ


実際、忠告する時間は十分ありました。
見てただけの奴、同罪って知ってた? うちも?(ノω`*)ウププ











でも、まぁ、そこは気のいいおっさん、だ。
笑い飛ばして終了bbb



そんなおっさんに、心からねぎらいと励ましの言葉をかけました(´ノωノ`)メソメソ






































ダサッ(ノ∀`*)ペチョン

5mのブログネタ、ありが㌧










まぁ、懲りもせず3度目らしいですよ(ノω`*)ウププ

詐欺なんて、する方もする方だけど、される方もされる方です。

4度目も是非呼んで下さいd(・ω・`)




















ただ、

ただですよ。





















いつも強気なおっさんが、一瞬だけ見せた不安そうな横顔を
うちは見てしまったのですよ。














こんなことなら、最初からうちが取引してあげればよかった、と。

まぁ、うちは基本的にP取引自体しないので立候補しなかったんですが。
Pもメルもないんで(ノω`*)ウププ
あ、でもこの時拡声器売ったけどw





























ゴルゥァアアアァヽ(`д´)ノシ
うちの友達に
ナニすんjいっっ!!!







































このおっさんはたぶん、特に被害をうったえることはしないでしょう。

そして、うちも別に何かしようとは思っていません。
うち、被害者じゃないし。


















みなさんは、怨念がおんねんの存在を信じますか?
存在を証明することは出来ません。存在しないことを証明することも出来ません。











近年、ネットの普及で、良い事も悪い事も簡単に出来るようになりました。















詐欺師の皆様のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m





  

サクチケ、本当に贈られてないか確認した?www
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-22 14:26 | メイポ活動記録