ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレリック活動記録

ご無沙汰してます(´・ω・`)

でもメイポはやってます(´・ω・`)



クレリックさんの1週間をのぞいて見ましょう。

















まず、サブ友の2次転職に付きまとってみました。
f0073569_2120470.gif














試験官がなかなか見つからなくて苦労しました(´・ω・`)b
f0073569_21213396.gif









無事転職b おめ~~^^















最近遊んでくれてるのがこの方。
f0073569_21232662.gif






きのこバカの強化に付き合いました。
闇にきのこを生やしましたとさ(´・ω・`)b

















そうそう!

アイツのウザいクルクルが増えました(´・ω・`)b
f0073569_21244398.gif

















また発見っっ!
f0073569_21265092.gif




これも何かのご縁なので、友録しちゃいました~~(´・ω・`)b















くま子はどーしているかというと・・・

毎日1度はくま子INしています。友チェックです。

たまに友達がいっぱいいると、ストーカーしたりします。
f0073569_2129159.gif













米メシベ2粒、そこからゎ降りられませんNYO(σ`・ω・´)σ

















さて、クレリックさんに戻りましょう。














サブになっても蘭ねーちゃん。

コナン君に朝ごはんを・・・
f0073569_21324724.gif







・・・そんなことは、どーでもいいんですが。

















f0073569_21355194.gif












祝★ルディクエデビュー!!!

初参加です。意味不でした(´・ω・`)

















順調にお友達が増えています(´・ω・`)b f0073569_2137028.gif






もー寂しくないモンっ(´ノωノ`)メソメソ






ある日。


友がジパンゴがウマぃというので、森に狩りに行きました。

私、ジパンゴ森で狩りするの初めてですw
ウマぃってことは人気の狩場ってことで、
いっつも埋まってます。
そんなワケでくま子では使いませんでした。



初森b

トーゼンあいてません(ノ∀`*)ペチョン
chを回って探していると・・・


1chに空きハッケン(σ`・ω・´)σ




でも、やだな~と思いながら、それでも狩り開始。

人気狩場でしかも1ch。
人が集まるところには、おのずと変なやつも集まるもんですw



そんなんで狩っていると、誰かがマップに入ってきました。
左上のミニマップで観察していると・・・

どーも通行人ではない様子。
動きが狩りの動き。
しかも上に上ってきた~



ガスガス狩ってますwww
もちろん、うちもガスガス狩ってます。


特にこっちから声をかけることはしません。
なぜならPT組みたくないから(ノ∀`*)ペチョン
PT組むよりソロの方が絶対ウマぃとふんで。


特に気にせず狩りを続けていました。
向こうも特に声をかけてきません。







これが俗に言う"横"さんですか?(*´艸`)ウププ

まーでも、うちは横をキニシマセン(・_・)b
狩場独占は反対です。


ここは誰の狩場でもありませぬ。
うちの狩場でもなければ、アナタの狩場でもありません。

だからアナタが狩りを始めても、うちは文句は言いません。
そしてアナタから、うちが文句を言われる筋合いもありません。


誰が使おうが自由なハズです。


そんなワケで、実を言えば、うちの中に"横"という考え方自体が存在しません(・_・)b





・・・ある意味、危険分子ですがナニか(ノω`*)ウププ







さ~!そして。

ソイツがどーしたかって?



うちの人気を下げて、消えていきました。

人気下げられちった(ノω`*)ウププ










しか~し!!!!!
ここで問題発生です!!!!


"横"は気にしないと言いましたが、マナー違反は嫌いです。


人気を下げられたのがムカついたのか?
そりゃ~ムカついたさ。何も言わずに人気だけ下げ逃げするなんて
失礼じゃないですかっっ!!!!!



でも、そんなことじゃないんです。問題は。




なんで人気↓されたか?その理由です。

  1.嫌がらせ
  2.上げ間違えたw
  3.本気で迷惑した


1と2なら、どーでもいいです。
でも3は問題でしょ!?



うちは"横"はキニシナイといいました。
ハィ、"横"は、スルのもサレルのも、実際キニシマセン。







でもシマセンよw


ソコ、間違わないで(ノω`*)ウププ




でも、マナー違反は、嫌いです。
スルのもサレルのも嫌いです。


もし、うちが、マナー違反をしたことで、
その人が迷惑と感じ、その結果人気↓をしていったのなら、大問題です!


逃げられちゃったので、真相は闇の中ですが・・・


ただ、狩場に入って、1~2回り人がいないことを確認してから始めました。
その後、その人が入ってきたのは5~10分後のことです。


一応・・・最低限の努力はしたつもり。
だから人気↓の理由が1か2であったと祈ります。











"横"自体が、マナー違反じゃないかって?

まー細かいことを言うと長くなるので・・・(ノω`*)ウププ


ただ、この考え方は、何をもってして"横"というのかということに起因しています。



私はヘネシス狩場が嫌いです。
デンデンムッシー イッパイ イヤーーーーーーーーー


まだくま子が徒歩で移動している頃、
アソコの狩場を通るのが嫌で嫌で仕方なかった。

"横"は悪いことだ。人が狩りしてる横から手を出すことはマナー違反だ。

・・・と、バヤリーsから仕込まれていたので、
仕方なく、行く手を阻むデンデンムッシーにぶち当たりながら進みました。
ジャンプしたってよけられないジャン(´・ω・`)イパーイ


おかげで何度死に掛けたことか(ノω`*)ウププ
薬どんだけ使ったと思ってんだーーーー!!!


狩りをしている人がいるだけで、なんで私が死に掛けなきゃいかんのじゃっ
通るのに邪魔なデンデンムッシーを狩って何が悪い!?

狩ったら"横"呼ばわりかよ。
だったら私が通るために、全部狩って道を作ってくださいよ。






"横"を推奨しているわけじゃありませんよ(ノω`*)ウププ
悪質なだけの"横"だっているでしょう。

ただ、"横"された!という前に、自らのマナーも考えてみたいものです。
もちろん、ちょっと狩っただけで"横"呼ばわりなんてしね~よ!という人だっています。


"横狩り""横殴り"が悪い!とされる風潮、うちは嫌いです。
でも、仕方ないけどね(*´・ω・`)b 横はダメだよ(*´艸`)ウププ
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-18 23:27 | メイポ活動記録