ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事件ですっっ!!!



大変です!!



レジバグ修正されちゃった(ノ_・。)
ヒナっちs曰く「レジバグは仕様になったんだ!」と言われるほどほったらかしだった
レジバグがついに修正されてしまいました。。。


これでもぅ、ばい菌とかMばい菌とかレベルに見合わないおいしぃ狩りができなくなった・・・
まー別に、それほどおいしくねーけどもさw

あ~ぁ、ちまんなぃ。










・・・とか、残念なお知らせから始まってしまいましたが、
そうです、パッチがあったわけですよ。


レジバグが修正されるほどの?大型パッチだったワケですがどんなワケですか。



ついに?新大陸??????実装されたわけですよ。























冒険いぐ人~~!!ヽ(`д´)ノシ



f0073569_20581637.gif











集まった(・_・)b

"知らないウサギちゃん"と"道で会っても絶対声をかけたくない名前"のお二人さん。

・・・とある方たちのサブですな。どっちもメインはランカーだってよ。














新大陸"下町"を見に行ったわけですが、アクアが初めてだと言うので
じゃー動物園でも・・・

f0073569_2194115.gif









と、"観光"も果たしw
売店でお土産でも買えよ(-。-)ボソ





f0073569_21121072.gif








ま~"お約束"も守りながら・・・


















下町到着!!
















とりあえず、モンスターみたいよね~bb

3人意見が一致したところで、町中を無視していざ鎌倉!




f0073569_21154692.gif





ぐぇっ






f0073569_2116387.gif







ギャフンっ


























ダサ(ノω`*)ウププ























鬼を探しまわったけど、結局出なかった。。。
どーやらクエっぽい?










で、エレベーターとやらに乗ってみると・・・
f0073569_2130571.gif













あれ??どっかで見た感じw



どーやら・・・海を泳いできてしまったようです。。。(´ノωノ`)メソメソ
なにやらせんですか、ネクソンさん。。。


















さて!



今日はこれだけじゃありませんっ!















主役はコイツ

f0073569_21344786.gif
















f0073569_21373080.gif



3次になってもこのS&Mな関係は変わりませんヾ(ゝω・*)☆










転職の時って、自分はNPCと話しているワケで、
デューダグラフィックをSSに収めるのがムズカスィ。

せっかくなので私が激写してあげようと思っていたのに、なっかなか変身しない。




アレレ??3次の時はデューダグラフィックないんだっけ??(´・ω・`*)??
もしかして、もぅ転職しちゃったのかな??





と、コナンsのステータスを開いてみたら・・・・・・・・・















後ろのほうで、ナンか光った・・・(ノω`*)ウププ





残念w












3次になって、かっこぃいエフェクトを出せるようになったそうです。
それはどんな効能があるですか?(´・ω・`*)??
f0073569_2144776.gif










ま、まぁ・・・がんがれd(´・ω・`*) まぁ、転職直後なんてそんなもんだw



















新しぃおもちゃ手に入れました!(*´艸`)
f0073569_22164182.gif


蘭ネーチャン:コナン君お熱計りましょ~ねっっ




コナンs3次記念のお祝いに、斬sが私にくれましたw
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-30 22:23 | メイポ活動記録