ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(`・ω・´)ノ ゴルァッッ



そこにナオレッッ!!!!!!
f0073569_2047927.gif






ガミガミガミガミガミガミガミ!




さて、この2人、何を怒られているのでしょう?







コナンsは、無類の遠慮シマクリスティー。
ルルsは、無類の世話好きオバンゲリオン。







あげるあげない、もらえいらないで延々と争う(´Д`;)







この日もコナンs3次転職を目指して、死森3。

ヘイトス&メルうpのあるルルsを真ん中に置き、ゾンビ狩りまくり。




コナンs「今日は気絶しまくり~~;;」
ルルs「じゃーコナンs真ん中使って(気絶しないから)」
心の声「アンタ端っこいってどーすんのさ、ほっときゃいいじゃん(-。- )ボソ」



場所交代後、左端から右端の私までヘイトスをかけに来るルルsを見て・・・



コナンs「ルルsやっぱり真ん中使って(^_^;)」
心の声「ホラ、やっぱり(-。- )ボソ」







そんなア42人を尻目にカリカリカリカリ


・・・ゾンビの沸き、悪いな~~~(´Д`;) ヤな悪寒・・・。


・・・・・・


・・・・・・・・・


ついに1匹も沸かなくなった(´Д`;) モ~~~~(´・ω・`)












仕方なく見に行くと、

真ん中を狩っている人が誰もいな~~~~~い(´Д`;)ゾンビイパーイ



2人して左端狩ってます(´Д`;)

コナンs「ルルs真ん中行って。くまちゃヘイトスいるでしょ?」
ルルs「いいってば。コナンs真ん中狩っていいよ」
















(`Д´ )ゴルァッッ!!!!


どっちでもいぃから真ん中狩れーーーーーーーーーーーーーー!


グル狩りでは、自分の分担場所に責任を持ちましょう(´・ω・`)b







この2人、本当に困ったものです。


世話好きルルsはサクチケなしでがんばるコナンsに
色々してあげたくてしょーがない(´Д`;)

強化書とか闇クリ原石とかアレとかコレとかメルとか・・・


それに対しコナンsは、
いいよ、悪いよ、いらないよ、吸いまくりやだもん;;



この日も、私の知らないところで、ルルsは闇クリ原石を上げ逃げしたそうです。

そして、コナンsは落ちる間際にそのお代を捨て逃げしていきました(´Д`;)









そんなにいらないなら私にください(´・ω・`)b











f0073569_22173920.gif








シマクリスティーvsオバンゲリオンの 戦いは   今日も        つづく・・・












さて、最近のくまチャンはというと・・・


クエ品を集めるためにルディに行ってみると・・・ちょっと辛い(´Д`;)




友チャ「ルディでくまお化け狩ってくれるナイスガイボシュー(´・ω・`)b」





f0073569_2223184.gif





いっぱいキタ━━━━━ヾ(´・ω・`*)ノ━━━━━!!!!





みんなでカリカリ、カリカリ・・・コナンsは涙を呑んで帰宅しましたがw




新しい技・・・



急速冷凍~
f0073569_2229285.gif










急速解凍~










そうそう、ご紹介が遅くなりました。
お友達の獅子舞さま氷魔ハオsですbb
f0073569_22342178.gif







芸者の頃のお客さんでし(ぁ
ルディにこもっておられるので、たまにしか会えません(ノ_・。)
大家族伝説作ってるそうでs(ry












f0073569_22494353.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-15 22:50 | メイポ活動記録