ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こなcは誘惑に弱いから♪




だそうです。




神殿クエを終わらせるべく、ヒマそーなコナソに

コレ、狩ってもらいました。
f0073569_2010398.gif









(゜Д゜)「ホイミンは来ちゃダメだぉ。チヌ・w・」 と言われた。










こーなるから。
f0073569_20132640.gif













仕方がないので、下の段で大人しく待ってました。

ミニマップで、ぴょぃ~んぴょぃ~んぴょぃ~ん・・・と

泣きながら、左に流れていくコナソがツボでした・w・

ビサスで「夕べのコナソの真似・w・」が流行ったのは、言うまでもありません。






ぴろきのケッペン集めのため、
神殿でがんばってる甲斐もあって
f0073569_20175734.gif







140が見えてきました。

ザク有なので、ケッペンドロ率はなかなかですが

・・・買った方が早い希ガs(’








当の本人は、

載せるのにハマってます。
f0073569_2023066.giff0073569_2023980.gif






それでjkm行ってきて!ってお願いしてみました。

どっちで行こうか、相当迷ってました・w・



迷った結果、1回目モチ、2回目ウサギで行ったそうです。
だーれも触れてくれなかったのはナイショ






















f0073569_2032258.gif






SSの隅に偶然写り込んだ奇跡。
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-24 20:32 | メイポ活動記録