ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

濃い日



スゴイ!

とにかくスゴイ





かつて、こんなに内容の濃い日があったであろうか・・・













銀sにお詫びも兼ねてwクエ品を集める日々。

否SDTの中、ゴレム石400個・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
ゴレム寺院でたる~いゴレム狩りをしていると・・・



コナンs「手伝おうか??」



天の声っっ!!
友達ってイイネ(o^-')b






そこに現れたのが・・・なぞの頭ハワイアン女
f0073569_20381946.gif

通りすがりAさん

コナンs・・・知らない人とお話しちゃだめでしょっっヽ(`Д´)ノ








クエ品も集まったところで、コナンsが@8%だというので
Aさんと一緒にショーワへ。












街なかに宇宙人が出没する中、コナンs裏通り初体験(らしぃ
f0073569_19302548.gif←そーぃや
いたような
気がするDK








と、ここで・・・コナンsをAさんに預けて
くまチャン風呂落ち。



      
     
    
      ∫∫∫
     _∩W∩____
   /( ・(エ)・) _/|     しばらくお待ちください・・・・・・・・・
   | ̄ ∪∪  ̄|   |
   |____ | /  













ふ~~スッキリ(*´▽`)






戻ってみると、コナンs無事60歳おめで㌧!!














すると今度はAさんが99%になったというので、ヘネシス狩場へ。
デンデンムッシ~を沸かせるために、あの低レベル用の人気狩場で
大ヒンシュクの大爆発連発www











私の努力の甲斐あって(ぁ
f0073569_20131861.gif









なんと!このAさん、琉瑠葉さんでした~(・_・)b











f0073569_20422594.gif










100歳おめで㌧!!


初めて叫んでみました。

降ってきたプレゼントが空だったと苦情がありましたが、
プレゼントじゃなくてパッケージです。間違わないでください(・_・)b




この後、ルルsおめで㌧パーティを催しました。
f0073569_2054149.gif
いつもより
多めに回しております!

おめでと~ございま~


そしてパーティもカキョウを向かえ気分も最高潮!!
ここでテンションの上がっちゃったコナンsが・・・開けちゃいました。




エイリアンの包み!!
可哀相な通りすがりさん弓26さんがお祝いに墓をドロップしてくたそーです(´・ω・`)









そうこうしていると・・・
さっきの叫びを見たという方から内緒が・・・


「焔sのお友達ですよね??」

「そーです(´・ω・`)b」



とかなんとかで、はしゃぐア4二人を尻目にお話お話。




告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
f0073569_21172087.gif

話も盛り上がり、友録完了ヽ(*´ω`)ノ















銀sも駆け付け、2次会開始!
f0073569_21344333.gif









と、そこに・・・・・・・













f0073569_2139288.gif













誰?


実はこの方、私がず~~~~~~~~っと!探し続けていた火メイジの某ランカーさん!

今年の初め、おみくじクエで防衛軍を訪れたときに・・・
横した相手です(ぁ

だって(ノ_・。)
誰もいないっていうから狩場に突っ込んだら、一番奥にぶら下がってた(ノ∀`*)ペチョン

ゴミンナサイ(>_<)と平謝り。
快く一緒に狩らせてくれたステキなお方(*´艸`)





やっと出会えたヽ(`Д´)ノ
追っかけましたさっっ!!!!

さすがに魔のランカー!テレポダッシュで逃げる逃げる(ぁ
それを追うショボ魔のうち。マテマテーε=ε=ε=ε=( σ´Д`)σハァハァ




なんとか追いついて友録ゲットしました!!!!!!!!
ナンパせいこ~~~~~~(*´▽`)シアワセ・・・












最後に変態銀sのお友達のゆこさんが登場b
f0073569_2212422.gif





同い年(91歳)のプリンストン。計算系の天然少女でしたb












洗礼
f0073569_223731.gif















STR30ネタ魔なめんな!ヽ(`Д´)ノ



















f0073569_2243877.gif







(  Д) ゜゜








持ってる!持ってるよ~~~~!!!


いた(*´艸`)





ネタ魔の称号を授けよう(・_・)b













初めてしゃべるペットと出会った
ペンタゴンもゴキゲンでした(^-^)/
f0073569_22304041.gif





















書き上げ4時間かかった。。。。。。(o_ _)o パタ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-10 22:37 | メイポ活動記録