人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにおむすびも本気jkm

ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15215679.gif














こいつに言わせたのは、間違いだった気がする。
絶対3回目じゃないし。

ついにおむすびも、本気でjkm討伐に乗り出しました。
以前は、色んな意味で難しかったけど、やっと討伐が現実味を帯びてきました!

ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15265132.gif







近ちゃんは、仕事で欠席。残念。
戦士コナンのソロが見たかったNE(σ`・ω・´)σ





ゲシゲシ。
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15292073.gif

















戦士コナンがカッコよかったのなんて、昔の話→コチラ
舞うコナは、うちもツボでした。


今では、
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_154424.gif







カバを振り回して
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15432958.gif









遊んでいるようにしか見えません;w;
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15442384.gif






背中の猫が無性にむかつきます。







そんなコナソの隅っこで・・・
変なものを投げて遊ぶ子まで出ました。
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15481956.gif





この子は、いつも色んなものを投げる。
ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15484650.gif









コナソの「薬、後どれくらいあるー!?」の問いに、
「8m」と答えた奴です。









腕も落ちて、本体戦。
さぁ、ここからは忍耐jkmの始まり!
やっぱり火力が足りないおむすびは、時間がかかります。







ついにおむすびも本気jkm_f0073569_1556827.gif









ホイモンもガンバッてます。










が、







ついにおむすびも本気jkm_f0073569_15581594.gif






秋田よママン;3;

全員から、飽きたんだ、飽きて死んだんだ、ワザとだ、と
たくさんの声援ありがとうございます。






ついにおむすびも本気jkm_f0073569_1603175.gif







もう一人、K空気読めの子が墓。




リザをしたりされたりしたものの、やっぱり忍耐できない子のホイモンは墓。

その後、みんな薬切れや精神力切れでバタバタと名誉の戦死。

最後は、だーれもいなくなったのをいいことに、
ソロで倒したb と、コナソが言い張っています。

ウソツキは嫌いですヽ( ` Д ´ )ノシ


まったく。




今後も、おむすびは、メイポワールドの平和を守るべく、
アチコチで討伐作戦を繰り広げてきますヽ( ` Д ´ )ノシ


以上、おむすび本気jkm→討伐相変わらず失敗!でした。






ついにおむすびも本気jkm_f0073569_168999.gif
by kumachan_s | 2009-08-08 16:13 | メイポ活動記録