ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1か月分。

どーも。


1か月分溜まりました!
近年稀に見るイン率の高さで、てんやわんやの1ヶ月でした。
そー言う時こそネタいっぱい!!!なのに更新しないというね。
溜まりすぎて、逆に萎えてしまいましたすいません。


じゃーさらさら~っと1か月分。





なんでもないクエの窓をSSに残して置こうなんて、
いつもなら思わない。
f0073569_17312122.gif




なのに残したSS。


虫の知らせだった。
鼠ママ「ちゃんと動けょ!」
f0073569_173259100.gif





ハーイ、ママー。






近ちゃんが復帰したので、
記念に2人でビサスに行った。
f0073569_1740627.gif






f0073569_17423417.gif


コナソの苦情が鳴り止まない夜だった。







道場が実装されて、久々に熱い。
ビサスが倒せないとか、何年振りだろう!
「解除がー;」とか「黒モコ!」とか言ってた、
あの頃が懐かしいよね。。。なんて昔話をしていた矢先。
f0073569_1744299.gif











ボッコボコにされた。
未だ攻略ならず。

道場って期間限定?今後もずっとあるの??
いつか倒したいよね!!ヽ(`Д´)ノシ



ホイミンじゃ必殺技が出ないので(火力不足)
強い方で行ってみた。
f0073569_17482354.gif






カコイィ~!腰の捻りサイコー(´д`*)ハァハァ





道場ぃこぉぉぉb 
というので行ってみたら、裸できやがった。
f0073569_1751340.gif











道場でご一緒したファミリーのクレsのご好意で
近ちゃんと混浴した。
f0073569_1752485.gif







こんなこともされた。
f0073569_17533989.gif









混んだりもした。
f0073569_17535950.gif














そんなホイミンにも、ついにこの日がやってきた。
f0073569_17572398.gif
















ぷれcに誘ってもらったjkmで、Aレイ取得!
f0073569_1758245.gif











・・・・・・・・・SPがないので、振れない(ノω`*)
仕方がないので、狩る狩る狩る!!!!!
f0073569_17592971.gif












ジェネ狩りで30m一気に吹っ飛んだ。

赤い。限りなく赤い。もー、、、ちゃちゃから預かってる30mが
ねぐなっだ!!ヽ(`Д´)ノシ



仕方がないので、先に別のスキルを取得。
オマcに教わったマクロ。半年前からあったょ
f0073569_1873064.gif









これでいつでも愛をささやける。


そして、やっとの思いで
取得→SPを振ったAレイ。
f0073569_1811549.gif




なんつーSSなのかww
残念すぎる(ノ∀`*)





ヘアバンクエの為、カニ喰った。
f0073569_1813624.gif













久々だと、全部やったのにクリアできない↑コレ↑。
やり直し(゜Д゜ )




ついでだから、モンカニもやった。
f0073569_18154628.gif





誰か、ボキュと墓祭りしょーYO!




さぁ!そして!!!!
ヘアバンクエも佳境だ!!
f0073569_1817829.gif







おむすびならクリックしよう。
ヤツを。







ボーーーーーン(゜Д゜ )f0073569_18181954.gif






ーーー!!

ぅん。よし。






懐かしい人、その1。
f0073569_18251370.gif





いつの間にかヒトじゃなくなってた。



懐かしい人、その2。
f0073569_1826267.gif







ナイスてるてる坊主。







その息吹を吹き返しつつある、O・MU・SU・BIヨネf0073569_18281641.gif



















戻ってくるなら、いまだYO!
f0073569_18305968.gif













真中の席が空いてます。
[PR]
by kumachan_s | 2009-06-25 18:37 | メイポ活動記録