人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件ですぅぅぅぅぅぅ~~~っっっっ



事件ですぅぅぅぅぅぅ~~~っっっっ_f0073569_19392332.gif

なぐなった!



うえ~~ん(ノ_・。) おいらのステッキがぁぁぁ~~













また買わなくちゃ(・_・)b

















ここ数日、レベ上げに専念してたので特にネタもなく・・・









日曜は恒例のビシャスに逝きました。
事件ですぅぅぅぅぅぅ~~~っっっっ_f0073569_1942926.gif
←入りきらなかったDK












ママンに怒られたょ(ノ_・。)











事件ですぅぅぅぅぅぅ~~~っっっっ_f0073569_19442697.gif







息抜きにグラコを囲んでみたり












「このクエ、いい書が2個ももらえるんだよ!」と
銀さんをエルナスまで呼びつけました。
事件ですぅぅぅぅぅぅ~~~っっっっ_f0073569_19454872.gif





目的の墓が見つからない・・・

ウロウロウロウロ。

ピュ~~~~~ン。

見つからないので自分で出してみたり(・_・)











とかしながら、なんとかクリア!!!!



さぁっっ!!!書をもらいにいこう!







・・・






・・・・・・









・・・・・・・・・
















経験値15000ゲット(´・ω・`)b





?????????????????







( Д ) ゜゜









書は??書、2個は??????????

















違うクエだった(´・ω・`)b

銀さん、ごめ(ノ∀`*)
by kumachan_s | 2006-03-08 19:54 | メイポ活動記録